こんな綺麗な富士山は久しぶり | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

2024日帰りバスツアー第2弾!

「河津桜を見に行こう!」

東京駅7:30出発🚌


とっても良いお天気☀️

私たちが行くと富士山はいつも隠れてる

しかし!


こんな綺麗な富士山が迎えてくれました


標高の高い所の河津桜はこんな感じ


早めのランチはボリューム控えめ😓


そして本日のメイン🌸

河津桜まつりの会場へ


菜の花は綺麗だけど…葉桜だよー😭

ニュースでは知ってたけど残念


なんとか残っている🌸を探して撮影


この後は道の駅でお買い物


アジの素揚げをおやつに


今回は立ち寄り場所が少なくて

内容はイマイチだったけど

お友達と行ったから楽しかった😊


綺麗な東京駅で解散

お疲れ様でしたー♪