10年ぶりくらいに会った友人と | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

7年前まで働いていた職場の友人

1人は定期的に会うが

もう1人は10年ぶりくらい

お久しぶり〜😊


昨日も会った?って感じで

久しぶり感が全く無い!🤣


先ずは人気のお店「ラ・オハナ」 ランチ


ハワイアンの店内でハワイメニュー


食事をしながら近況報告会

お互いの子供達の話となると

小さかった子達が大人になってる〜

それなりの何月が経っているのね😅

食事が終わっても話は終わらず

友人宅へ移動🚗



美味しいケーキをいただきながら

喋る喋る🤣


私達が集まっているというので

友人のお嬢がわざわざ来てくれた😊

この子は1番のお姉さんで

次がウチのお嬢

産まれた時から知ってるから

私の娘の様なもんだ!先日35歳になった

あれから35年…

家族の様な感じの仲間

ウチの娘は小さい頃、親戚だと思ってた😅🤣😅


そんな一生の友人を大切にしたい。


 

 

 

 


イベントバナー