ほのんのこと | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





なのん!!!

健『びっくり
近すぎてボヤけてるからな!?







※今回は猫背ミントのほのんについてです。
※薄着だと猫背っぷりがよくわかりますね。







※リンゴである。
ほのんはリンゴを見つけた!










ほのん『・・・・。
ほのんはリンゴに興味津々のようだ?










健『食べたいのかキョロキョロ?
健『いいぞ!食べてもニコニコ











すすす・・・・
健『・・あ、あれ??












ほのん『ほのん。
※なかなかつかみ所のない娘である。












こさくのん『なのん!なのん。
ほのん『ほのん!ほのん。


健『そこびっくり!?変な事教えない!!
しかも言えてないし!











健『ちゃンと見張ってないと怖いわこれキョロキョロアセアセ














※今後が思いやられます・・・ショボーンアセアセ