ミントヘッド四天王。 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




※実は「みのん」が加わり4人になったので・・・






※1番左がみのん。







※おうちでミントヘッド撮影会(*´ω`*)/








※しかしまあ・・・








※ミントヘッドだからみんな同じ顔だというのに・・・









※それでも、ボスの存在感よ。
・・・流石であるw











































・・・・・と!

さすがにこれではとあるオーナー様のパクりになってしまうので・・・キョロキョロアセアセ

(※クレームはリアル健まで!)










改めて4人の紹介をさせて頂きますチュー
(お迎え順にいきます)








こさくのん
※初めてお迎えしたミントヘッド。
メルティの魔法により、さくのんのDNAを元に生まれた。

さくのん程ではないが、とにかく食いしん坊
記憶力は絶望的。
いきなりこの形で生まれたので言葉をあまり知らない。

そしてかなりのあほーん

さくのんの「なのー」に対し、こさくのんは「なのん」語尾に「ん」が付くのが特徴である。












ほのん
※2番目にご縁があったミントヘッド。
今のご時世ではあまり良くない・・というか、かなり不謹慎な設定の為、ここでは省略します。

気になる方がもしいらしたら、過去の記事のどこかにありますので探してみて下さいね。

とにかく常に猫背な娘。何を考えているのかもわかりづらく、食べ物に寄ってくるが食べるか聞くとぷいっとそっぽを向き立ち去っていく。
謎に満ちた娘。

こさくのんとは真逆で食べない娘










あのん
※3番目にお迎えしたのは初のグラスアイのミントヘッド。

このビックリしたような瞳に惹かれ、衝動お迎えをしました。

彼女は剣士
剣の実力はかなりのもので、モンスターを一瞬で倒してしまえる程。

無口で突如現れたかと思えば去っていく。この娘も謎が多い。














みのん
※他の3人からかなり間を空けてからご縁のあった最後の4人目。

ミントは元々4人で最後のお迎えとする事を決めていました。4人パーティーを作りたかったんですね。

まだ設定やウィッグ等、確定はしていませんが、魔法使いにしたいと思っています。






※4人パーティーで剣士と魔法使いがいる。
お気づきでしょうか?

そう!ドラ●エのように冒険をさせてみたいと思っているのです!


しかしこさくのんの場合、確実にあそびにんになってしまいますがキョロキョロタラー

ほのんもなんなのかわからないチーン
戦力としてはかなり絶望的ですね。

まああのんが1人でモンスターを倒してくれるので問題なさそうですがチューアセアセ













こさくのん『なのん~~~!!!!!

健『な、なンだびっくり!?
いきなり大声出してキョロキョロ








ぐを!!!

健『なンだびっくり












健『あほって意味だよキョロキョロキラキラ












健『お!?わかったのかびっくり!?





こさくのん『おなかすいたのん!



健『あ~・・・
わかってねーなこれはショボーンタラー










健『ヘイ!ワカリマシタガーンアセアセアセアセ






※といういつものお話であった。






めでたしめでたし・・・・♪

















健『めでたくねーーよキョロキョロムカムカ