えりなの色々 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※この腕の伸ばし方だと自撮りしてるみたい。




さくのん『地鶏なの!?どこなのーーー(゜Д゜)!!!!

健『違うッッガーン!!








ちり~ん♪
健『そして、をい!そこポーン!!








えりな『な~にニコニコ?

健『「な~にニコニコ?」じゃねーーンですよびっくり!
家の中で自転車に乗る奴があるかア~~ゲッソリガーンアセアセアセアセ







えりな『まあまあ~照れキラキラ
健『まあまあじゃないのよ!アンタゲッソリ









ちゃり~ん♪キコキコ・・
健『その擬音おかしいからね真顔
そして床が凹むからね?敷金がアセアセ










※そして何の脈絡も無く正月の画像。
※2人共、指の位置が女の子的にアウトねガーンアセアセ









※書き初め??
※1人だけ凄くピッタリなのがいるショボーンタラー









※うん!ピッタリチーン










健『さくのんさんよ~ガーン










健『いくら何でも行儀悪過ぎだよねチーン








※全域












※しかしえりなはさくのんに全く動じないねキョロキョロ!








※でもこの和の雰囲気はいいな照れ
※そしてこたつがいい!こたつは冬にしか味わえない至高の贅沢だよねチューラブラブ

今もこたつ使ってるけど。






カシャキラキラ
※あゆむが物珍しげにさくのん撮ってるニコタラー









カシャカシャカシャカシャキラキラキラキラキラキラ
健『撮り過ぎびっくり!!








えりな『よいしょ♪

健『をい!そこの幼女ポーン!?







えりな『な~におねがい?
健『その右手に持ってるやつ。年齢的にすご~く駄目なやつだからポーンアセアセ








さくのん『なのぅ~
健『さくのん、何その体勢ニコ?









さくのん『お腹空いたのぅ~(゜Д゜)

健『エネルギー切れで突っ伏してるのねニコタラー











※こうしてお迎え早々色んな経験ができたえりななのでありました照れ









健『今回の主役はえりななンだけどな~チーンアセアセ