また新顔! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※初!きな屋さんメイクの娘をお迎えしましたニコニコ
※メイクがもう神がかっていて感動モノですチュー








※こんなメイクができるようになりてえよショボーン






健『まあ、それはそれとして・・・ニコ





















健『あれ?わかってないびっくり?










健『をいをい~キョロキョロ
間違いなく目が合ってるだろ?

うちに不法侵入してるンだから何とか言いなされよキョロキョロハッ





???『・・・・・ニコニコ

健『あくまで無視無視かい~キョロキョロ?
好みの顔だから許してるけどよー。









???『・・・おねがい

健『えっっびっくり!?










にたあ~~~~~爆笑キラキラ

健『ウッッガーン!?









???『爆笑爆笑ニヤリ

健『・・・こ、コイツ・・ガーンアセアセ
アレに通じるものがあるぞ・・・ガーンガーン












↓アレ
柚『カカカカ☆









健『あかん・・
絶対この娘を奴に近づけてはあかん・・ガーン
とンでもない事になるぞ滝汗











※鼻水。







にま。

健『ほら~ガーン確実に何か企ンでる顔をしてるもンよ~~ガーンガーン

その目つきたまらないけどチューラブラブ










※なので、去年の冬ドルパに早速連れて行ったりキョロキョロ













※去年のドルポのハロウィン撮影会にもいきなり参加させてみたりキョロキョロ
※遠くからなので、メチャクチャボヤけましたショボーンタラー









※それじゃいつお迎えしていたのか!?という話なんですが。。

※まさにハロウィン撮影会の前日の事でした。









さくのん『なのーー(゜Д゜)!!
健『ぎゃーーーポーン!!!出た!!





※そんなわけで新たな新顔が増えたわけですが、これからヨロシクお願いします照れ


名前はえりなですショボーン