過去のドールイベント。 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※いい加減部屋の片付けを進めなければと思い、昨日から続けているわけですが、色々な物が出てくる出てくるキョロキョロハッ











さくのん『なのえ゛!

健『さ、さくのんびっくり!?それは!!


さくのん『おぼえてるのえ~!!


健『おぼえてるも何も・・・

ドルパ24といえば・・


健の初参加のドルパでございますよキョロキョロ!!
イベントそのものが初めてでしたね。


健『よく出てきたなこれニコ



※そうです。
この時はまだDDがさくのんしかいなかった・・そしてまだ知り合いの方は誰もいなかった完全にソロ活動をしていた頃です。

初参加でさくのんと2人で参加したのでした。



健『懐かしいな照れ
これは捨てられないね。












さくのん『なのえ゛!

健『ン・・?何その写真・・・













健『ぶッッポーン!?
※おとなしき頃のさくのん


さくのん『なんなのえ~!!


健『い、いや・・・汗汗

(まだハンドパーツもグーグーじゃなかった頃じゃないか)














さくのん『なののえ゛!

健『びっくり














健『何か今より若く見えるよね苦笑汗


※さくのんは今の前下がりボブになるまではずっとロングヘアーでした。















健『これはドルショのチラシだなえ゛!
















どん!
健『これも古いの出てきたねびっくり

2010年だもんな~。


さくのんをお迎えしたのもこの年だったンだよな。











ぴら
健『中がまた古いッッびっくり

















※SDのページも!
















※このみれちゃん、当時本気で欲しかったんですよね。

















健『仙台ドルパ、行った事なかったな。


















※次はえっくす⭐きゅーと


健『さくのんを迎える2年も前のチラシじゃないかキョロキョロ!

もう10年前とか恐ろしすぎるガーンアセアセアセアセ

















※こっちはイドルのチラシですね
















※この時のイベント会場はまだ浜松町でしたね!


健『懐かしい・・ショボーン















・・・・と、こういう思い出に浸ってしまうというトラップが片付けものでは起こるという・・!






あるあるですね汗汗