アフターさくのん | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※昨日のアフター。
久々に並んでまいりましたショボーン


それは3つのアイテムが欲しかったからですキョロキョロ












※まず1つ目。
※スポーティーパーカーワンピセット

これ、某ニュースが来た時に見てすぐ欲しいと思ったのです。
ところで・・・



健『何でさくのんが着てンだ・・えっ・・・汗













さっ!

健『何故構えるッッキョロキョロハッ!?



※河川敷でシャドーボクシングとかしている人みたくなってるガーンアセアセ













さくのん『なのえ゛!

健『それ、さくのんに買ったンじゃないンだけどなぁ・・汗汗












※2つ目は・・・
※フードケープ


おとぎ話がイメージのようですが。。











さくのん『なんなのえ~!!
※さくのんが被ると日本昔話みたくなるえっ・・・汗














健『お菓子を取らないで下さいゲッソリガーンアセアセ












※3つ目
※おとぎ話ワンピースセット・ミニ


※先程のフードケープと合わせて赤ずきんができますねショボーン




※戦利品はこれで最後です。

近い内にこれらを使ったネタをやりたいと思いますウインク



































ぼん
健『さて、落ち着いたところでチーズオムレツでも食べるか照れ














健『・・・・・・アハハハ笑い泣き⬅発狂














健『びっくり

それ、新しい服だぞオイガーン!?


※さくのんより服を心配する人










ぱく!

健『せめて箸使えよッッガーン!














健『一口デカくねキョロキョロハッ!?


















さくのん『なのぅ~え゛!音符

※勿論全部食われましたともチーン