ハロウィン撮影会 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。







健『今日、あ。もう日付が変わったから昨日か。

秋葉原のドルポで行われたハロウィン撮影会に行ってきたよニコ












※さくのんを探せ!














健『う~~ん・・・

なんかボヤけてしまったな。











健『ハロウィンということで皆さん、雰囲気を出して決まってますねきゃー















健『やはりさくのんは一際おかしいわ・・・汗汗


いつもと全く同じ格好です!












※実はもう1人うちのが参加しております


※こちらは、帽子と黒マントでそれらしくはしたつもりです














※そしてもう1人は、リアル健の手元におりました










健『う~~ん・・・

手前に来たからピントを全部持って行かれたね汗汗








※会場でろぜをさんにお会いする事ができたので・・・


※前回のドルショに続き、2ショットを撮らせて頂きました。













健『帽子の配置がさっきより悪いなえっ・・・

被っているというより乗っかっているみたいだうああん汗






※真白さん、どうもありがとうああっ
ろぜをさん、ありがとうございましたえ゛!音符









※そうこうしている内に撮影会で並んでいたドール達はオーナー様の元へ戻り・・・









健『必ずとり残されているのが1人はいるンだよ・・・・・・

健『・・・・・・ん!?

何か見たことがあるような・・・









健『た、た、た、大変失礼致しましたガーンアセアセ



※すっかり忘れていたよぺこ










ハロウィン撮影会は短時間で終了!




健『健と絡んで頂いた皆さん。
本当にありがとうございました(*'∀`*)v







※ハロウィン撮影会レポートでした