やや夜々③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※おやつの匂いを嗅ぎ付けたさくのん!










健『来た来たえっ・・・

まあ、黙ってるわけがないよな汗汗







じろりっ!



※さくのん、いつもの上目遣いでおやつを要求!









ぎろりッッムキームカムカ!!










びくッッ!!



※さくのんは超ビビっている!!














メルティ『・・・プンプン

さくのん『な、なのぅ~~・・・ガーンアセアセ







※ご存知の方もいらっしゃると思いますが、メルティはさくのんより遥かに強いのです!













ちらっ








※おやつを目の前にして諦めきれないさくのん











ぐうぅ~~~


健『腹の虫が鳴ってるな・・・えっ・・・汗
















メルティ『まずね、「よこすのー」とか、お願いする態度じゃないよねムムム






※それもそのはず!
さくのんは奪う気満々だからだ!












夜々『夜々なんてですね、初登場の時いきなりさくのんさんにやられましたからプンプン





※夜々は根に持っていた!


















さくのん『なのぅ~え~!!ムカムカ


※粘るさくのん!
















※結局食べることができなかったさくのん。

日頃の行いがツケとなって返ってきた瞬間でした。








さくのんをも萎縮させてしまうメルティの実力とは!?


それは過去のブログをご覧下さいぺこ



メルティ『丸投げかプンプン



















しかし、この話にはまだ続きがあったのです・・・







~④へ続く~