ブログ放置の理由 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。







健『・・あ~~しんどいわ~~・・



※シルバーウィーク前に、まさに1年ぶりに風邪を引きました。



その時は仕事の休憩時間を使い、病院へ行って薬を貰ったのですが・・




※文章だけではなんなので、関係ない画像ですが、貼っていきますね。 







健『体調悪い時にも容赦ないよねえっ・・・汗

久々に出てきたと思ったら・・







※その薬の副作用が物凄くてですね!

※とにかく眠気が半端じゃないんですよ!

仕事中は眠気と闘いながら何とか気合いで頑張るんだけど、帰ったら爆睡zzz








※それを繰り返していてブログが更新できなかったわけですうああん










※オーナー様方からの野外撮影のお誘いも断るはめになって、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです泣き2








※さくのんは分身の術を使った!?

※で、これで何とか回復すると思ったんですが・・










※一昨日の夜から39度の熱が出てしまいました風邪ひき


インフルだったら大変なんで、至急病院へ行きましたよ。でも陰性で問題なしでした。








※ちなみに今も熱がある状態でブログ書いてます汗汗


頭ぼーっとしてるんで、誤字脱字がありましたらご容赦下さい。






健『いや~
しかしこういう時独り身って辛いよねえ・・


熱が出たときの、全身の脱力感や痛みは大の大人でも厳しいですえっ・・・










※本当はこういう愚痴っぽいブログは書きたくないんです。

面白くないしね・・








※ですが、ブログ放置しているのと皆さんの所に行けない理由だけは知っておいて貰いたかったのです。












※たまに1、2件お邪魔させてもらうのが今は精一杯です。










※そんなわけで、またブログを空ける事になりそうですので・・









※皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいねえ゛!






健『今回ばかりは言い返せねーううっ...


























※こういう時、ドールが動いてご飯でも作ってくれたらな・・って思ったことありませんか汗