ブログ放置の隙に・・・ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。






ど~~ん








にゅ

夜々『お久しぶりですニコ夜々(やや)ですよ



どれくらい久しぶりかは、リンク貼ったので見て下さいえ゛!

↓↓ここをクリック↓↓
ドルパを終えて①
ドルパを終えて②
ドルパを終えて③
ドルパを終えて④
ドルパを終えて⑤
ドルパを終えて⑥
ドルパを終えて⑦





夜々『何言ってるんですかっえ゛!
私の事をわかってもらう為にはまず登場シーンからですね・・え~!!





うちの人(健の事)がワケあって半月もブログをサボってますからね!
私が好きにやらせてもらうのですよチュー


なんでこんなにブログを放置していたかは、次回で白状させますからね。










夜々『前回のボンゴレから半月ですか。
今回はボロネーゼですよニコ








夜々『ボロネーゼは混ぜるタイプのパスタじゃないはずですが・・

ボンゴレと同じく粉末とオイルだけです。
これ、美味しいんでしょうか?













ミナ『(つまんねーブログえー)












夜々『これも先にお湯を入れて湯切りするタイプなので、今から待つこと5分です。








夜々『夜々の可愛い顔を見ていたら5分なんかあっという間ですよチュー







ちッッえー







ぴくえームカムカ








・・・・・・・・・





夜々『は~い5分経って湯切りしましたよえ~!!


夜々『では、この粉末とオイルを







ばさっ

夜々『粉末投入~~




※味が偏りそうな入れ方しおって・・







※混ぜて出来上がり

夜々『・・・・・。














夜々『・・どこがボロネーゼなんですかこれあんぐり??









夜々『まあ、食べてみましょう

※うちの夜々は左利きです


ぱく!







・・・






ミナ『・・・・。












夜々『まずくはないですが・・・

粉末が足りないのか、味が薄くて・・



なんか、もういいかなって・・ぺこキラキラ




ミナ『もっと気の利いたコメントはないのかッッえ゛!ムカムカムカムカ!?


夜々『味が気が利いていないので・・


ザザザーーーー!!!!!



※電波に異常が発生しました!!