先にドルパ33の記事を…① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『この前のうちの娘達の集合写真で、全部で34人って言ったンだけどね。




これってヤフオクでお迎えした3人以外は多くが皆さんからのご支援の賜物なんですよ。




健のクジ運はもう無いに等しいレベルえっ・・・

ドルパ24から参加してきたクジで一番の良番は「329」。それ以外は3000~6000が当たり前汗汗


でもこんなクジ運の無い俺でも目的の娘がいない時は全力で恩返し!支援したい所存なわけですえ゛!



そしてドルパ当日!

今回は支援に徹しますぞえ゛!



りんかい線の国際展示場を下車して東京ビッグサイトへ向かう途中で、誰かから声をかけられました。



振り向くと…


※にんにいさんでしたニコ


※早速娘さんをパシャリ




少しお話してから会場へ



アールグレイさんと合流しましたよ






※そして並んだ末…






健『さて、引くか~


前に一緒に並んでいたアールグレイさんが右奥を狙うと言っていたから…


俺は左手前でいきますかねニコ





…………






………………………








………………………………










ビックリマークビックリマークはてなマーク

健『…………………。







……………………ン汗??




※1回クジの用紙を閉じました




















健『ふをををををッッ泣ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



※リアル健は至って冷静に振る舞っていましたが、心臓はバクバクしておりました。





健『神だえ゛!神が降り立ったぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











健『初めてこの列に立つな…え゛!汗
なんか緊張…うああん汗


さくのん『なのっ!!感謝するのっえ~!!


健『さくのんは関係ないだろ汗汗













※みんな本当に欲しい方の元へお迎えされていきました。


なんでこんな言い方をするのかというと、今回もいたんですよ…


「転売屋」がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


いつもの面子なので間違える筈もありません。

あんな連中がいるから、本当に欲しい方の元へ行かず、金額をつり上げられて手が出なくなってしまう。

さくのん日記の健はドールを食い物にする転売屋を絶対に許しません!!













健『やっと卓に合流できたな汗汗






さくのん『なのーーーッッえ゛!

健『おッッがーんビックリマークはてなマーク








※誰も押さえてないんですこれ。


健『さくのん、チミは一体…ゾゾゾビックリマークはてなマーク



※パイプ椅子のパイプ1本で何故か落ちないさくのん



健『相変わらずバランスも何も関係ない奴だな汗汗


※ディーラーさん巡りができたのは15時近くなってからでした





~②へ続く~