あふたー | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。






メルティ『アフターって、先月の?!

今更そんな話題を出してくんの!?







健『ええ、そうですが何かあんぐり


メルティ『もう明日は次のドルパじゃんぼー汗






健『まだドルパになっていない今こそ最後のチャンスなんだろーが。




で~
先日4コマで先に紹介したけど、DD卯月をお迎えしたわけね。





※整理券の番号


健『秋葉原のドルポではさ、店長さんが引いたクジの番号を先頭にして並び直すから、ここではまだわからない。


今回の参加数は350人いかなかったくらいだったかな。
DDも一人だし、こんなもの?


そして引かれた番号は確か87番だったかな…




メルティ『もう記憶も曖昧なんじゃん汗汗



※記事はネタが新鮮な内に書きましょう




↓つまり俺は98番目ということになります

健『やばッッ!!きたッッえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク

見事自力で卯月をゲットです。
しかし支援で並んでくれた方々あってのものでした。

俺なんかの為に皆さんありがとう泣き2
次は支援する側で恩返ししますね(*´ω`*)




願掛けした甲斐があったな~
卯月のぷちねんどろと財布を持って念じてたからからねラブ






健『縁を感じるなぁ~

卯月『よろしくお願いしますニコ





※早速撮影もしてきました










メルティ『ふぅ~ん…

今回は普通そうな娘じゃない。



健『(ぼそ)そんな、みんなクセ者だったら俺の身がもたねーっつーのえっ・・・汗



メルティ『何か言ったえ゛!むかっビックリマークはてなマーク



健『いえ!!なんにもッッがーん汗汗



メルティ『ふぅ~ん………そムムム







メルティ『…しっかり聞こえてるけどね。

魔女は地獄耳だからねかお





健『なんだろう…

なんか悪寒がしたンだがえっ・・・汗









健『そんなわけで滑り込みでアフターネタを載せましたが、今日のドルショと明日のドルパ。

連チャンイベントで皆さんも大忙しかと思いますが。

会場でお会いしましたらヨロシクお願いしますねニコ










健『こんなのと一緒にいるかと思いますのでえ゛!汗



さくのん『こんなのってなんなのッッえ゛!むかっDASH!DASH!



健『ひィッッ泣汗汗汗