DDフェス レポート① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





健『うおをおぉァ~~~~~え゛!!!?









ナナミ『速やかに通報すますた(# ゜Д゜)







メルティ『何をそんなにテンパってんの汗??




健『これが興奮しないでいられるかえ゛!





メルティ『興奮してたんだ…

暑さで遂に頭がおかしくなったのかとムムム汗






ぬっ


健『俺はいつも正常なイケメンです星



メルティ『ごめん。

めんどくさいから先に進めてくれないムムム??




健『めんどくさい言われた泣汗













健『興奮していたのは、秋葉原のラジオ会館が遂にオープンしたからだえ゛!


待っていたよ泣き3この時を!!!


声を高らかにお帰りなさいと言わせてくれ嬉しいw星









メルティ『なんか今、関係ない画像を挟まなかった??




健『気のせいだろプ―汗



ラジ館撮りたかったけど、多くの人達の顔が写ってしまうからな。

ここは文章のみで。




とにかく大混雑だった!!
建物に入るまで大行列ウキャー!

まさかこれほどとは…!!








そしてやっと建物に入ったら、ドールポイント秋葉原(以後ドルポ)は8階にある。エスカレーターでゆっくり上がっていく。。








やっと着いた!!

まず正面に飛び込んできたのは…









※アリサ!!


健『何としてもお迎えしたいねかお星









メルティ『……て、また増えるの??
もういい加減部屋が狭いんだけど。

先週も一人増えたし。



健『仕方がないだろえ゛!汗
今回のアリサはツボ中のツボなんだ。

NEWS見て即みんなに支援要請してしまったくらいだからな。




さて!!
店内は身動きできないくらいの有り様!!

みんなと端に固まってましたよ。



ミスコンもあるし、今回エントリーしたのは…









↓これ


さくのん『「これ」ってなんなのッッえ゛!むかっDASH!


健『お~、さくのん。
そこで動くなよ?皆さんに迷惑がかかるからな。今回ばかりはシャレじゃ済まないぞぼー



さくのん『な、なのぅ…うああん汗







……おぼえとくの~え~!!むかっ







健『う…!

嫌な捨て台詞をウキャー!汗








※そして………











落選!!!!


さくのん『なのんッッえ゛!!!?




健『まあ普段着だったしね~汗

更にリュック背負って、ミスコンをなめてるとしか思えない格好だったからな。

皆さんドレスアップして気合い入っているのに。




しかしさくのんも以前はドレスしか着ないロングヘアーの娘だったはずだが…


いつからこうなったえ゛!!?




※店内が混雑しすぎていて結果が出たのもわからない状態でしたうああん汗汗








※その後撮影会へ



健『いつも思うが、これだけドールが集まると壮観だなラブ








にょき☆

※生えてくる凛ちゃんもどき



健『μ'sがここに見事に固まったね。








健『勿論ことりちゃんも生えてきます










ぱ☆






メルティ『?!

ほら!やっぱり関係ない画像が入ったえ゛!!!



健『気のせい気のせいぺこ汗




今回は普段お会いできない遠方のオーナーさん達ともお話できて、店内の混雑っぷりにかなり疲れましたが満喫できました。


そしていつもより人数が多い賑やかな状態でGVへ。



~②へ続く~