I Dollレポート② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※卓を展開した後、別の卓に音ノ木坂ドール部の皆さんがいらっしゃることを知り、しゅうさんと挨拶に行きました。


ラブライブカスタムではずっと先輩の方達です。





※左から

しゅうさん

うちの

ドール部の方


健『ことりちゃんだけで撮影だえ゛!
センター貰っちゃってスミマセン!!









※部長さんのにこちゃん(右)と希ちゃん(左)とも撮影させて頂きました。



健『音ノ木坂ドール部の皆さん、ありがとうございました嬉しいw星















※さくのん


※左はしゅうさんのユキのん

右はうちの魔理沙



健『今日はおとなしくしていてくれよ汗汗









さくのん『なのーーえ゛!!!!




健『ぎくッッ汗汗













※Mさんのさくらちゃん



健『さくらちゃん撮らせてもらってるンだよえ゛!!!さくのんはジャマイカえ゛!I





さくのん『……………(かちんI)





健『ん??なんだ??今の音はプ―??









さくのん『なのーーえ゛!


ぽかパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク




健『あーーーーッッガーーン…汗汗






※さくのんは八つ当たりを始めた!!






※ラブさんのむっちゃん


健『何やってンだよ泣!!?

泣いちゃってるだろッッ汗汗







ぽこしッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク


※ジュンさんの星奈ちゃん



健『ぎゃあぁ~~~泣汗汗汗








※Cocoaさんのみらいちゃん


さくのん『なの?



健『「なの?」じゃねーーよえ゛!!!
みんなに謝……





さくのん『なのーーえ゛!!!!




健『話を聞けえぇ~~泣DASH!DASH!







※さくのんはその勢いであまもとさん達の卓(隣)に乱入するが…















※多勢に無勢だったようです






















~③へ続く~