I Dollレポート①修正版 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※何故か画像が1枚表示されなかったので、貼り直しました。版権の問題??








健『皆さんI Dollお疲れ様でした嬉しいw







ナナミ『遅いっっ!!!

よって、通報~~え゛!



健『意味わかんねーよッえっ・・・汗


ナナミ『意味わかんないえ~!!

だから~つまりねプ―



健『面倒臭いからもう黙ってて下さいウキャー!汗








さて、今回は初めて最大の目的が買い物ではなく、コレクションブース(撮影スペース)での展示となりました。





TAKAさんのお声かけで、ラブライブのμ'sメンバーを皆で作ろうという話になり…

彼がリボンとスカートを全員分用意して下さいました!!!



まだメイクをした事がない自分は一番似ている娘を選び…

メイクやカスタムする方、衣装も自作の方もいらっしゃって、うちのは揃えただけという…























※こんな感じで作りました。







健『全然似てねええっ・・・汗











※I Doll前の週にGVで撮影












※そしてI Doll当日


健『勿論俺もいるぜえ

μ's卓を展開だあぁえ゛!


買い物前にコレクションブースに来たのは初めてだよ。









※展開しました



さくのん『なのーーえ゛!!!



健『…………おい汗













にょき☆


※生えてくることり



健『左下から生えてきたミルヒこと、南ことりちゃんは、うちのはこれをモチーフにしています↓




※元々これをやりたくてカスタムしたのですが…口が開いていれば尚良かった。

でも限定娘に刃を入れるなんてチキンオーナーである健にできるわけもなく…





この後うちの卓にどんどん娘さん達が集まってきますらぶ1






~②へ続く~