クマの被り物 ~いらないオマケ~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『今回のクマの被り物ネタ、皆さん絡んで頂いてありがとうございましたラブ


非常に参考になりました嬉しいwきらきら!!






だがしかし!!!


わたくし健はですね、
どこから見ても一番似合うのが誰か知っているんですよかおきらきら!!

もう間違いなく文句なし!!
満場一致!!!



それは誰かえ゛!!!!?





それは…………






…………




………………





……………………





……………………………







……………………………………









……………………………………





………………






……………………






……………………………






………………………………







……………………………………








………………………………………









どべ~~~~ん!!!!

健『俺でしょ嬉しいwきらきら!!きらきら!!
(超どや顔)











健『あぁ…きらきら!!
我ながら恐ろしい…

こうもイケメンだと何でも似合ってしまうのだなラブキラキラ

今まで女の子を披露したのはあくまで前座。

俺を引き立たせる為のものだったのだよじゅる・・きらきら!!きらきら!!


いやはや、申し訳ないねえ苦笑きらきら!!












※クレームはリアル健まで

通報とかは勘弁して下さいウキャー!汗汗

































ナナミ『え~~~~通報でしょムムム

もうプレーリーなんだか、クマなんだかよくわからない動物になってるし~









エレン『やれやれ…








Android携帯からの投稿