クマの被り物2 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『うほぅきらきら!!きらきら!!
またもやこんなにコメントサンキューですラブ


意外にもクマの被り物ネタは好評(!?)だったみたいねラブきらきら!!


じゃあ~
他の娘にも被らせてみようかなとキャ





クド『二番煎じはどうかと思うぞ?主。


健『や、やっぱりえっ・・・??


そういえばクドちゃん、皆さんの目に慣れてるさくのんはともかく圧倒的な支持率だったなかおきらきら!!





クド『ありがとなんだぞ嬉しいwグー






ではせっかくなんで

他の娘にも被って貰いました!!

さくのんやクドちゃんより似合う娘はいるかな!?





アスナ




健『……………これは似合ってるのかあんぐり??


アスナ『…………汗








アキラ


アキラ『うにゅんにゃ



健『む!?これは…







マユ



マユ『どうですか~?おにいさんラブ



健『あれ??意外にピンとこないななっ・・・なんと!










美優



健『少し表情が大人かな~ぼー











赤子







健『…………………がーん




赤子『……言いたい事があるならいいなさいよムムムむかっ













夜々





健『う~~~~ん…
頭に乗っかってる感じ??




夜々『それはつまり似合わないってことですよねうああん汗












モモ



健『こ、これはッッなっ・・・なんと!!!?

あれ!?可愛いぞえ゛!











リリア



リリア『健さ~~ん☆
どうですか~ラブ??




健『ビミョーえ゛!




リリア『ガ~~~~ン!Σ( ̄□ ̄;)






健『意外にクマの被り物は娘を選ぶ事が今回の検証でわかったね。


どの娘が似合っていたか、参考にしたいのでお暇な方はまた教えて下さいねニコ

さくのんやクドを超えた娘はいましたでしょうか??









Android携帯からの投稿