緊急番外編 大雪被害!! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『ぬお~~えっ・・・汗汗なんてこったウキャー!汗


インフルになった仕事の同僚の代わりに出勤したまではいいのだが…


都心は大雪!!

更に俺が乗る路線は雪に弱いッッウキャー!

これ以上ひどくなる前に帰ろうと順調に電車が進んでいたが……


……止まった(°Д°)


運転見合わせ、復旧見込み立たずだってガーン汗汗汗





ナナミ『日頃の行いが悪いからでーーすえ゛!


健『悪くしているのは君だよねえっ・・・汗

自宅から罵声を飛ばすのはやめてくれないかな泣き1



さくのん『今日の晩ご飯どうするつもりなのえ~!!DASH!


健『心配事そっちえ゛!!!?

俺の心配をしてくれよう泣き3





青子『大丈夫だよ。
ご飯なら私が作るからぼー


さくのん『なのーーえ゛!
青子、いい奴なのぅ~~

ケンケンはゆっくり帰るといいの。



健『つめてえッッううっ...㊦㊦( ̄^ ̄





魔理沙『あーーあ。ツイてないねぇキャ

まあ、健は明日も明後日も明明後日も休みだから問題ないでしょかお

有休入れて連休にした不届き者だからねムムム




健『そこッッ!!?
余計な事バラさないように~~えっ・・・汗





メルティ『これでまたアンタとのバトルはお預けみたいねムムム





魔理沙『う~~ん…つまらん。



※今回のブログは予定を変更して掲載しております。







健『仕方ない。
全く電車も動きそうにないし、ここはポジティブに。

撮り貯めた画像でブログを書くことにしますかねー。

いずれ動くでしょラブ










※そんなワケで次は「クドの高額バイトR(リターンズ)」へ続きます








Android携帯からの投稿