健の復帰① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『皆々様、どうもおひさしぶりでございます。




ナナミ『通報すますたパンチ!






健『あ、あれ!!?

なんかおかしくないかいえっ・・・汗汗

なんでいきなり通報されンだよ!!?





ナナミ『長期ブログ放置罪~~ムムムむかっむかっ



健『そんな罪ねーよッッえ゛!汗

もう何でもいいから通報したいだけだろッッ!!?




ナナミ『うんラブWハート



健『認めやがったーーえ゛!汗






がばッッ

わらし『んう~~キャWハートWハート


健『んをッッがーん汗
ここぞとばかりに取り憑こうとするな~ウキャー!汗





ナナミ『この画像だってさっきの使い回しでしょ~うああん



健『人聞きの悪い事言うなえ゛!
似てるけど、撮り直してるンだよッッ






メルティ『まあどのみち放置してたことに違いないわけだし~



魔理沙『そうそう♪






健『あれ!!?

キミタチ、何で仲良くなってンのッッえ゛!!!?確か戦ってたよねゾゾゾ??





メルティ『これから本気出そうって時に放置されてなんか興冷め?




健『う…うぐっ汗汗





魔理沙『続きモノ書いてて止めちゃうなんて、そこが罪なんだって思うよキャ



健『スミマセンッッなく汗






ナナミ『どうしてこんなに放置していたのか、次回聞かせてもらいましょーーえ゛!



健『……え??


この話、引っ張るの?

いいじゃん別にえっ・・・汗





ナナミ『続きま~~すえ゛!グー





~②へ続く~








Android携帯からの投稿