ドルショレポート① 2014年1月13日 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『ドールショウへ行ってきたぞー


(※今回はレポートの為、ストーリー設定は無視しています)




健『12時到着か。ちょうどいいな。11時からだと会場ですぐにドールを出せないからね。







健『まずは2階のアゾン●゙ースから。
気になったのは2月の新作衣装。

うちのリリアに着せてあげたいなラブ




リリア『えラブ??




健『そしてその後、5階から降りてくるいつものパターンで。





健『なんと!!?








健『あれは…ミクえっ・・・??

手前のは艦これ…なんだろうか汗





健『なんだか他人のような気がしないな~何故だ??






健『いや!!あれはプレーリードッグであり、俺は人間だ。同族ではない!断じてえ゛!


(※プレーリー健は自分を人間だと思っています)






健『一緒に撮らせてもらったぞ~






健『撮影どうもありがとうございましたラブ












ゴゴゴゴ…!!!!!

さくのん『犬しか出てきてないのッッえ゛!むかっむかっDASH!




健『なんだよッッえ゛!
最初にリリアちゃん、ルルナちゃん、あまねちゃんが出ただろッッ




さくのん『獣くさいの~え~!!むかっ




※次回は女の子が沢山出てきます


~②へ続く~






Android携帯からの投稿