No.1を超える者② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『やっとダンボールが空いたわえっ・・・汗
テープ、がっちがちだったもんよ。






じゃーーん!!







さくのん『ケンケンが性懲りもなくまた女をお迎えしたのーグー







健『なんか箱でかくねえ゛!??



ぞろぞろ…



健『なんかみんな集まってきてるしーぼー汗





健『…ナナミちゃん、何で俺の真後ろにいるのかなぼー??


ナナミ『おにぃが新しい娘になんかしたらすぐに通報する為でーーすラブ


健『しくしく…ううっ...

全く信用ねーガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




健『お!
リリアちゃんも来たかーかお


リリア『新しい娘、気になりますーラブ



健『…………………で??
なんでさくのんはファイティングポーズなんだムムム汗




※さくのんは新人への威嚇の準備をしている!!



健『頼むから暴力はやめてくれよウキャー!汗




さあー開けるぞー

この瞬間がたまらないンだラブ





健『ややッッえ゛!!!!?






リリア『あれえっ!!!?



健『…か、カラだと……なっ・・・なんと!
ば、ばかな…






健『おのれェェ~~むかっむかっむかっDASH!DASH!DASH!DASH!

出品者ァァ~~ッッえ゛!むかっむかっ爆弾爆弾

もはや許せん!!!
クレームじゃああ~~むっためいきためいきためいき






びくッッ!!!!!




健『……ん???
メルティちゃん、どした??



メルティ『(ブルブル…!!)
わ、私のう、後ろに誰かいる…ががん汗汗



健『えッッえ゛!!!?



メルティ『う、ウソでしょ!?
わ、私の背後を全く気配を感じさせずに…ゾゾゾ汗汗汗



健『何者だ~~ッッえ゛!!!!?




~③へ続く~






Android携帯からの投稿