ドルパを終えて…⑥ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

ぐぐぐぐ…!!!!!

夜々『ふゥ…。


先程の方と比べたらだいぶやるみたいですけど…ムムム


まだまだ!!


このまま跳ね返して…






さくのん『な~~のォォ~~ッッえ゛!!!!


ゴゴゴゴ…!!!!!!!!!!!!!



健『ま、まただッッゾゾゾ汗汗
さくのんから物凄え気が!!?

オラ、わくわくしてきたぞ!!!





夜々『えッッ!!?


な、なんですかえ゛!!!?
い、いきなり力が増して…!!!!






さくのん『なのォォォォえ゛!~~!!!!



ゴゴゴゴ……!!!!!!




夜々『くッッ汗汗





健『つ、遂に両手を使いました!!!
夜々選手~~~~え゛!!!!!!





健『対するさくのん選手!!
物凄い気だーーーッッえ゛!!!!

場外まで届いているぞ!!

冬なのに暑いッッ!!いや熱いガーンッッ!!





ごくごく…


婦K?『いつから試合になったンだ汗
いつまで続くのこれ。







夜々『う…ッッ…く…!!!!


……ま、まさか…!!?




さくのん『なのーーーーーッッえ゛!!!!!!!!



ゴゴゴゴ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








がくッッ

夜々『くッッガーン!!!!




健『夜々選手!遂に膝をついた~~え゛!!!!?


まさか~~~!!!!?


参考までに申し上げますと、夜々選手は走行する電車を正面から止める事ができる馬力の持ち主でございます!!!

さくのん何!?
バケモノでよろしいですかーーえ゛!汗汗汗





※このまま決着がついてしまうのか!?

さくのん日記激闘編⑦へ続く





婦K?『…何、そのタイトルムムム汗






Android携帯からの投稿