ドルパを終えて…⑤ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

ぎりぎりぎりぎり…!!!!!

クド『痛ッッ…
イタタタタウキャー!汗汗

あう…あうッッ!!!


す、スミマセン…泣き3汗汗

も、もうしませんッッ

しませんからァ~なく汗汗汗






クド『うわァ~ん泣き3汗汗汗









クド『………………。









クド『くそぅ~~!!!
おぼえてろーーーッッえ゛!むかっむかっDASH!DASH!



健『あ、アイツ嘘泣きだッッえっ・・・汗




タタタタ…!!!!(クドの逃げる音)





健『な、なんだったアイツは…えっ・・・

完全に夜々ちゃんの強さを読者様にわかってもらう為の噛ませ犬じゃねえか汗







ゴゴゴゴ……!!!!!!!!!!!!!!





健『な、なんだこの地響きは…ゾゾゾ汗汗




さくのん『なのォォーーえ゛!!!!!!





健『な、なんすか~~泣!!?

さくのんから何か出てますけどゾゾゾ汗汗








夜々『…どうやら本命はあちらのようですね









ほんと不愉快ですムムムむかっ





次から次からへと…DASH!

私が何をしたっていうのですか。


これも正当防衛でよろしいですね?






さくのん『なのーーッッえ゛!グー!!!!


ひゅんッッ!!!





ドッッッ!!!!!!

健『速ッッむっ!!!

これ、何の格闘モノですか!!?


夜々ちゃん、さくのんの一撃を片手で止めてるしーーガーン汗汗




※珍しくシリアスが続く!!

勝つのはどっちだ~~!?



~⑥へ続く~




Android携帯からの投稿