載せ忘れてた
3/9


パンジー
ローブ・ドゥ・アントワネット
ソワレ
【ソワレ】って特別扱い?



この子たちは‥
ローブ・ドゥ・アントワネット
おしまい
私だったら..ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...になっちゃう🦆
笑

でも
Kurosuke garden主代行に育てられても
こんなに綺麗ラブ
何より
爆咲き
\(´咲`*)/
鉢に3株
溢れるように
おねがい


季節が戻ってしまい
桜ももやもやな気温
そして
昨日からの雨
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)こんにちは⋆゜

 お休みするつもりなかった
のに


またまた
お休み
なんやかや
_| ̄|○
3/22
🌿かぁたぁぁんの呼ぶ声お願い
「今日は写真を撮ります!
撮らせて頂きますプンプン照れ























3/15
からの
【なんやかや】

この日

元気に帰ってきたはずの🌿

行く道

ルンルン

音譜

🏥大好き‥看護師さん大好きハート

(ご褒美もらえるから‥多分)

ルンルン

音譜

帰り道も写真のようにルンルン音譜でした


帰宅して

ネンネコ

いつもより少し長く


起きて

顔を上げた🌿を見てびっくり


ヨダレ大量

🤤

倒していた顔半分がビショビショ


やだぁ

はぁちゃん

ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

なんて


よくわからずキョトンする🌿


そのあと

伏せをしたときだけ🤤


触ってみると

水のようにサラサラ‥無臭


食欲も元気も変わらず


(๑•᎔•๑)ウ~ン…笑ってもいられない…かなぁ


寝ているとき🤤


日が変わって3/16明け方まで

何度も見て拭いて

🤤

ビショビショ


元気‥スギル

🍚合格

おトイレもOK


でも

やっぱり

🏥?

このとき

っていうか

暫く

自分を‥心を守るため

🐻と口をきいていません

なので

前の日もでしたが

車ではなく歩きになります


この日の午後

私の循環器内科の定期通院日でもありました


(。-`ω-ก)ウーン


元気はあるけれど

気になる

年齢的に有り得ないとは思うけれど

クロ助を旅立たせてしまった口の癌

0に等しい確率とはいえ

全くないとも言い切れない


3年前

クロ助

余命宣告を受けた日翌日からっていうのも

だし

ちょっした

パニック

(。>﹏<。)


エーイ

自分のことはどうにでも…なる

するしかない

‼️

🏥

キャンセル


「次はどうしますか?」と聞かれたけれど

既に

それどころじゃなく

\("▔□▔)/.•゜

「あっ…あとであらためて…お願いします」

頑張れ

私のハート



どうしよう🤔❓かと悩んでいる目の前で

\パッカーン/

🌿の開き笑い泣き

クロ助もでしたが
毛量の多い🌿
汚れ防止のためお腹は((ᯫ᭳⟟ᯫ᭳))ポッケにカット

クロ助が使った
ヨダレかけ
つけました

「はぁちゃんアンヨ!」
言ったら
( ๑´艸`๑)

笑っている場合じゃなかった
くるくる炎くるくる

急げ!
急げ‼️
🏥

クロ助
使っていたカートは直ぐに出せなくて
みんと😸のでε=(*`>ω<)ノ
具合が悪そうな気配が全くない乗り方

初めて
カートに乗せられて不本意極まりなく
鼻をクンクン鳴らして

だけど
今日は寄り道させられないから
心を鬼にしてカートIN


🏥

かくかく云々


体温

聴診

触診

口の中

クロ助のことがあるのでお話しもしてみましたが

何の異常もなく


お腹空いて

食べ物の夢⁉️

かなぁ


なんて


続くようなら

また

様子見


なんなのぉ

チュー


帰りはしっかりご褒美もらってルンルン音譜

🌿ヨダレ姫よだれ



そして

次の日

3/17

彼岸の入り

酷かったヨダレ

何事もなかったかのように止まったのです


この日はずっと

クロ助が大好きだった場所

(今は小さいクロ助がいる下隣)

同じように庭を大人しく眺めていました


笑われるかもしれません

呆れられちゃうかも‥ですね


でも

僕だよ!って

今は元気なはずだけど

私にわかるよう

🌿にヨダレ笑

お彼岸に


ちょっぴり

人騒がせ

私騒がせ

だったけど

クロ助らしい


こんなこと

どうなんだろう

おねがい



獣医さんには流石に話せない

昇天

心配はやはり残るので

4月のWan子予防接種や予防薬のとき

また

診て頂くということで



3/17

お彼岸の入り






去年は咲かなかった

消えたかな
って
思ってた
ミニ水仙
テタテタ
(色々な呼び名があるそうです)





変形性膝関節症になってから
屈めなくて
思うように写真が撮れなくなりました
えーん



つづく
ε=ε=ε=(/*´▽)/













【最愛♡クロ助のこと】






虹のリード・絆ハート






【空が好きな理由】