こんにちは
風が彡(( > <。)彡ビュ-ビュ-ですね
飛ばされそうです
(๑⊙ლ⊙)


10日程前
みんと
😸
病院変えて
初めての血液・尿検査


数日後
血液検査の結果【は】
何事もなくと携帯を頂いて
(外部委託)
当日わかっていた
尿検査の結果
芳しくなく
また日をあらためて
伺うことになっていました

早く早く‥と思いながらあせる
やっと
風吹く今日という日にチュー
 

お散歩を兼ねて
付き添い?さんの🌿

あちこち

こっち あっち

付き添いという概念全くなし
です
くるくる


止まるし
もやもや

はぁちゃん
ちゃんと
歩いて
‼️

なんでよ?

動かず
ガーンもやもやガーン

魔の二歳児
笑い泣き


病院まではまだまだチュー




クロ助と寄り道した場所



(ღ˘◡˘)。o

かぁぁたぁん
だって
物申す

爆笑
お願い


魔の二歳児どころじゃなく🤣
📱ᴗ•,,)カシャ






(クロのときも撮ったっけ‥)


びっくり
イケナイ イケナイ


ちょっぴり急がなくちゃ
♪(・ω・*)ノ~~~૮ ̷ ̷ ̷・ﻌ ̷ ̷・ აワン


病院
1時間近くかかちゃいました
_( _* -﹏-)_



血液検査
合格


病院での尿検査
ストバイト尿症が再びだったので
(ストバイト)
みんと😸の負担にならないようにと
家で尿を採取して
診て頂くことになりました

今は療法食のみを食べているみんと😸

今度の検査で結晶の結果が今ひとつなら
療法食を別のものに変えて
云々

なかなか
手強く
厄介
ストバイト
ストバイト
ムキー


どうでもいいようなこと
ストバイト
ストバイト
いつも不思議に思っていて
耳が悪くなったのかな‥なんて

今さらに調べてみたら
ル‥ドイツ語
ラ‥英語

あぁ
悩んで
ソンシタ
ひとつ
お利口さん
照れ


帰り道
また

あちこち
フラフラ
フラフラ~




おちごとしたんだもん
いいでちょ
(*´﹀`*)⁾⁾ᑑԽᑑԽ♪
そうだね
ハート



結局
家に着いたのはお昼少し前

付き添い?さんがいると病院も🏡も遠すぎて
付き添いさんだけのせいではないけれど
(๑´ლ`๑)



自宅待機を許された
みんと
( ↀᴥↀ )
アタチが病院行かなくてもいいように
真面目に行ってニャ


🍚まで
ここから
下りない
出ない
ニャニャ


みんと
5月で7歳

痛いとか
苦しいはないようですが
結晶があることが心配です






【最愛♡クロ助のこと】






虹のリード・絆ハート






【空が好きな理由】