ねむい
昨日2時就寝(;_;)

てか今日の朝、山王小の子が
昔うちが使ってたペットもってたー
懐かしい(*^_^*)吹けないなーもう。

虫歯できた(;_;)
くそいたいー。口内炎もあるから
それが痛いのかと思ってたら
虫歯もだったーーー。
テスト期間中に歯医者さんとか笑
ばかだー

photo:01



かわいーーーーーー♡



iPhoneからの投稿


振り込んできたー!
ともに言われるまで今日が振込日の
締め切り日だってきづかなかった笑
本当は7日も当たったけど
8日スーパーアリーナだけ参戦(*^_^*)
たのしみーーー♡手ぶらでいこーと笑
てか1人で郵便局支払いだったから
こわかったー(;_;)
2万も持ってて笑

ともんちでメッセージカード
もらってきたくー
ずるいジョニデ笑



iPhoneからの投稿


母の日、ネックレスにしたー!
いつもあげてないし誕生日も
あげてないし笑
5000円とか出費すぎる(;_;)
お兄だしてくれないとしぬわー
でもハートとか若すぎたかなー笑
飾ってもらえばいーか(。-_-。)

てかテスト勉やべー
日本史やったのに忘れてるわ自分
英語とかまだのーーーたっち!

1位ちゅっかへ!
テティソーーー♡

photo:01




iPhoneからの投稿