今日、部活なかったおかげで
ゆーっくり余韻に浸れたー♡!
よかったよかった(;_;)
もういっかいみたい( ; ; )笑
S.F.HEROES




韓国いけるといーなーあ!
まさかまさか(^^)/~~~





iPhoneからの投稿


漢検からの韓国料理(^^)/~~~
牛カルビうまかったーー♡


最初こんなにあったウーロン茶
photo:01




最後にはこんな少なく笑
photo:02



ほぼうちが飲んだー笑
店員さん驚いただろーな(・_・;
久しぶりにうまかったわー!



iPhoneからの投稿