よいん今日、部活なかったおかげでゆーっくり余韻に浸れたー♡!よかったよかった(;_;)もういっかいみたい( ; ; )笑S.F.HEROES韓国いけるといーなーあ!まさかまさか(^^)/~~~iPhoneからの投稿
たっぷたぷ漢検からの韓国料理(^^)/~~~牛カルビうまかったーー♡最初こんなにあったウーロン茶最後にはこんな少なく笑ほぼうちが飲んだー笑店員さん驚いただろーな(・_・;久しぶりにうまかったわー!iPhoneからの投稿