手術わず(*^^*)!
はじめての手術!ぷちだけど笑
麻酔も(*^^*)
あした試写会だけど大丈夫かなあー
クロックスでいくから
ゆさもあしたは地味めでよろしく笑

処置してなかったら熱出てた
らしくて笑。
お兄もいま熱でぶっ倒れてるのに笑

とにかくあしたは
ホタルのヒカリー!♡




iPhoneからの投稿

地震すごかった駅だと!
めちゃくちゃ揺れてた周りが!
あせったよついにきたとー
ゆさとしがみついてたもんね笑

てか親指いたいー
クロックス置いてあって神じぶん笑
いつもってきたやつだろ笑

photo:01



かわいー
いいなずるい笑


iPhoneからの投稿


ひさしぶりの( ; ; )


今日、ずっとベット(*^_^*)
熱ぽい笑!
暇だなーキルフェボンたべたいや♡

昨日のスポ祭感動的だったー!
泣いちゃったもんさいごらへん
すみれ来年とか踊れるか自分
真顔できるかなwwwww

チュッパチャップスが
お家にいっぱい♡
抹茶ー

てか同じ部活に同じ…
いたなんて( ; ; )
やりにく


iPhoneからの投稿