東北なう♡♡
やっぱおちつくーーー
いとこもいるしね(o^^o)
放射線大丈夫かなー笑
今日はおかいものでー(*^^*)
お兄ちゃん昨日と今日で
7万くらい買ってるんじゃないかな笑


明日は温泉かなー
部活申し訳ない。
すいません(・_・;(・_・;
玉こんうまーーーーーい♡♡♡



iPhoneからの投稿