あんにょん東北なう♡♡やっぱおちつくーーーいとこもいるしね(o^^o)放射線大丈夫かなー笑今日はおかいものでー(*^^*)お兄ちゃん昨日と今日で7万くらい買ってるんじゃないかな笑明日は温泉かなー部活申し訳ない。すいません(・_・;(・_・;玉こんうまーーーーーい♡♡♡iPhoneからの投稿