やばいぃ僕キミみてて

まだ理科のーたっち!笑

僕キミ泣けるんだよねー

映画館で号泣した覚えある(笑)

さすがにはじめよお(笑)



昨日?頼んだサイン

ウィンク2回ドキドキ

優しいなあっ!

てかウィンクうまいv(*^^*)v