2011/10/21やばいぃ僕キミみててまだ理科のーたっち!笑僕キミ 泣けるんだよねー映画館で号泣した覚えある(笑)さすがにはじめよお(笑)昨日?頼んだサインウィンク2回優しいなあっ!てかウィンクうまいv(*^^*)v