ともゆさまいこりさちゃん
 
とうちでが丘ぷらぷらして
 
いまかえりドキドキドキドキ
 
最終的に買わなかったけど
 
キャラメル
 
飲めるよーになったかも(笑)
 
 
少しの進歩(o^^o)