t.A.T.u.

いいかんじ (`ω´)
この手紙はがんちゃんから
もらったものだよ :]
返事おくらなきゃ...!
1回買ったんだけど
封筒の柄が多すぎて
エアメール無理じゃんっ
ってなったので
まだ買ってないです(´_`)
がんちゃんごめんよ

これは今の待ち受け

あっ
携帯からしか見れないけど
携帯版のスキンもかえたよ!
オムライスのかわいい
かわいいにこちゃんが
気に入りました (゚ω゚*)

これね、selenaはほんとか謎だけど、
mileyとselenaのタトゥー比べて、あなたはどっちが好き?みたいになってたんだけど、
この画像じゃ
selenaに決まってるじゃんっ
ってなる気がするんだよねlol
だって
mileyの ドリームキャッチャーだけど
上の部分しか見えてないから
なんか編み目があるよ
みたいに思っちゃう ::
耳のとこの LOVE とか
めっちゃかわいいし
小指のハートとかも
すごいかわいいから
そこで比べてほしかったー!
じゃあ またねぇ
ローラにあいたーいっ