トップ画かえたよー!
じゃじゃん!
トップ画かえましたー!
あれだね、ハロウィンだから Ryanのかわいいウィザードだよー(´∀`)
disneyのハロウィンいきたいですー
明日またがっこうだねえ
今週はやすみないのかな?
きのうは 夏休み明けのはじめて全部1週間学校だったから
ものすごーく疲れてたんだけど、
3時くらいまでずーっとスカイプしてた :D
で きょうは12時すぎまでねてたよーう
何かしなきゃいけないことあるかな、、、
わからないー!!
理科の授業が分からな過ぎて 何言ってるんだろうっておもうよ
あ そうだ!
きょうはカラコンがとどいたよーう
まだあけないで 来週あたりにつけてみますん
そうだ
もうアイボンないからかわなきゃあああ
あとは
コンバースの靴と
きぐるみをげっとしたいです!
あした 部活なかったらかえりみにいこーっと、
そうだ!
キティーちゃんのスケジュール帳かったよん
10月からつかいまーす
じゃあ ぐっない!