be happy and sparkle -256ページ目

トップ画かえたよー!

じゃじゃん!



トップ画かえましたー!


あれだね、ハロウィンだから Ryanのかわいいウィザードだよー(´∀`)




disneyのハロウィンいきたいですー





明日またがっこうだねえ



今週はやすみないのかな? 



きのうは 夏休み明けのはじめて全部1週間学校だったから

ものすごーく疲れてたんだけど、


3時くらいまでずーっとスカイプしてた :D


で きょうは12時すぎまでねてたよーう






何かしなきゃいけないことあるかな、、、




わからないー!!






理科の授業が分からな過ぎて 何言ってるんだろうっておもうよ








あ そうだ!



きょうはカラコンがとどいたよーうはトー





まだあけないで 来週あたりにつけてみますん








そうだ


もうアイボンないからかわなきゃあああ





あとは



コンバースの靴と




きぐるみをげっとしたいです!





あした 部活なかったらかえりみにいこーっと、






そうだ!


キティーちゃんのスケジュール帳かったよん




10月からつかいまーす






じゃあ ぐっない!もお