be happy and sparkle -253ページ目

now

 
 
 
 
 
 
ベローチェで勉強なうー。
 
 
 
 
 
 
抹茶フロートが終わりになるって書いてたから
 
飲まなきゃっておもって、be smiley and sparkle-ファイル0010.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1週間でテスト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで
 
 
 
 
 
あと 100日もすれば
学校じゃなくなる :)
 
 
 
 
数えたら あと90日くらいいけばもう終わりだった!be smiley and sparkle-アニメ(gif)024.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年後にはもう日本にいない予定だし、たぶん大変だけど
 
 
すごく楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はー!
 
 
 
 
ママは今日からグアムに旅立ちましたー be smiley and sparkle-pic000@demoji_15165218.gif
 
 
 
 
 
いろいろたのんだから
たのしみー be smiley and sparkle-pic000@demoji_15165218.gif