be happy and sparkle -199ページ目

お土産、購入品




photo:01




じゃん!

キティーちゃんのサブレ
キティーちゃんのハンカチ
キティーちゃんの。。。。じゃなくて、ふつうの餃子のふりかけ♪( ´▽`)


餃子のふりかけね、すこし食べてみたんだけど、ラー油の味が結構強かったよえっ


でも、ごはんにかければ、ごはんは甘いからいい感じになるかもニコニコひらめき電球





photo:02




ぬるつけまつげ


名前かわいいよね。( ´ ▽ ` )ノ

明日から使ってみますニコニコ


いままで、メイベリンの使ってて
化粧品のことを全然知らないaileyさんは、ウォータープルーフを、お湯で洗い流せる、パンダにならない。とか思ってたので。。。

、、、、あってるよね。。?




なので、CMでおなじみのこのマスカラにしましたークラッカー





でね!

明日は赤からいってくるでー!( ´ ▽ ` )ノ

なんちゃでいくでー!


ゆりかといくでーラブラブ!







photo:03




じゃあ、宿題してくるね!



iPhoneからの投稿