お土産、購入品
じゃん!
キティーちゃんのサブレ
キティーちゃんのハンカチ
キティーちゃんの。。。。じゃなくて、ふつうの餃子のふりかけ♪( ´▽`)
餃子のふりかけね、すこし食べてみたんだけど、ラー油の味が結構強かったよ

でも、ごはんにかければ、ごはんは甘いからいい感じになるかも


ぬるつけまつげ
名前かわいいよね。( ´ ▽ ` )ノ
明日から使ってみます

いままで、メイベリンの使ってて
化粧品のことを全然知らないaileyさんは、ウォータープルーフを、お湯で洗い流せる、パンダにならない。とか思ってたので。。。
、、、、あってるよね。。?
なので、CMでおなじみのこのマスカラにしましたー

でね!
明日は赤からいってくるでー!( ´ ▽ ` )ノ
なんちゃでいくでー!
ゆりかといくでー

じゃあ、宿題してくるね!
iPhoneからの投稿


