be happy and sparkle -201ページ目

浴衣きたよ

楽々だね~´▽`


be smiley and sparkle-120104_0833~01.jpg





be smiley and sparkle-120104_0831~01.jpg




じゃじゃじゃ



ゆかた着たよ



あと、部屋からの風景。

1階だから遠くの高い景色は見れないんだけど、隣に川があっていい感じの景色だよ :))






今 すっごい買い物したいんだけど、最近思ったことは、
今甘い系の服買いたいけど、向こうは今よりカジュアルとかラフな格好になるから、今買っても着れないかなーって思ったよ


でも 服がほしくてしょうがないー!



まぁ とりあえず ゆっくりのんびりしてます :D