渋谷うぃる
Wi-Fi忘れちゃったから、あとであっぷされるだろう

午前中は忙しかったよー
眼科行って、メガネの度数合わせて
パルコ行って、WEGO いって
zoff行って、またWEGO 行って
g.u.行って、、、メガネ完成して
サブウェイでお昼買って、
家に帰ったよヾ( ´ー`)
wegoで2着、赤のトレーナー買ってしまったー


でも!!運良く使ってなかった商品券がお財布に入ってて、それ使えたから、お金は払わなくてすんだよ( ´ ▽ ` )ノ
しかも、ZOZOtown で使える商品券を1000円分貰ったから、お得だったかな!
zozotownで買ったことないけど、どうなんだろう。。
あとで買ったものUPするねー!
たぶん渋谷で何か買うだろうので
それも一緒に。。
あ!
眼科で、メガネの度数合わせて、なれるために眼科のめがねつけて、待合室で待ってたのね

そのメガネがルーナがつけてそうなやつだったから、楽しくなって写真とったよ


わら
あと今日の午前中のこーで
しんぷるね!
wegoの店員さんが面白かったよ( ´ ▽ ` )ノ
あと、駅の近くで、チラシ配ってたネイリストの人に、ネイル褒められた!


うれしいね♪( ´▽`)うふ
専門にでもいってるの?って言われたよよ
うれしいね♪( ´▽`)うふ
あ!!!
そうだ。。
さっきね ディファイン洗ってたら
まだ1日目なのに、破れちゃったよ

まあ、爪立てちゃったうちがいけないんだけどね。。(´・_・`)
まあ!
じゃあ、赤から楽しみーー!
ばいばーい
iPhoneからの投稿

