be happy and sparkle -197ページ目

渋谷うぃる


Wi-Fi忘れちゃったから、あとであっぷされるだろうハチ



午前中は忙しかったよー


眼科行って、メガネの度数合わせて
パルコ行って、WEGO いって
zoff行って、またWEGO 行って
g.u.行って、、、メガネ完成して
サブウェイでお昼買って、
家に帰ったよヾ( ´ー`)


wegoで2着、赤のトレーナー買ってしまったー叫びドキドキ


でも!!運良く使ってなかった商品券がお財布に入ってて、それ使えたから、お金は払わなくてすんだよ( ´ ▽ ` )ノ

しかも、ZOZOtown で使える商品券を1000円分貰ったから、お得だったかな!

zozotownで買ったことないけど、どうなんだろう。。


あとで買ったものUPするねー!


たぶん渋谷で何か買うだろうので
それも一緒に。。




あ!

眼科で、メガネの度数合わせて、なれるために眼科のめがねつけて、待合室で待ってたのねかに座


そのメガネがルーナがつけてそうなやつだったから、楽しくなって写真とったよにひひひらめき電球



photo:01



わら




あと今日の午前中のこーで


photo:02




しんぷるね!

wegoの店員さんが面白かったよ( ´ ▽ ` )ノ





あと、駅の近くで、チラシ配ってたネイリストの人に、ネイル褒められた!ラブラブ!キスマーク


うれしいね♪( ´▽`)うふ


専門にでもいってるの?って言われたよよ

うれしいね♪( ´▽`)うふ





あ!!!
そうだ。。
さっきね ディファイン洗ってたら
まだ1日目なのに、破れちゃったよハートブレイク



まあ、爪立てちゃったうちがいけないんだけどね。。(´・_・`)





まあ!







じゃあ、赤から楽しみーー!



ばいばーい







iPhoneからの投稿