be happy and sparkle -196ページ目

赤から、 購入品




photo:01




いってきたよー♪( ´▽`)


今日は1辛でしたクラッカークラッカー


結構変わるね!


でも、普通に?食べれましたニコニコ


じゃがいもをトッピングしたよ( ´ ▽ ` )ノ


じゃがいもだいすき



で、今日は結構遅くに行ったけど、少し待っただけで入れてよかったよーう



お兄さんも覚えてくれてたかんじニコニコ



今度は1週間後かな。。



とにかくはまっちゃうね!!( ´ ▽ ` )ノ






赤からの前に、109いって、moohoop行って、エグナムでプリクラとったよハチ



ぷりはそのうちUpします




で、食べ終わったあと、
また109戻って、moohoopに戻って
お店見てて、、黒のスカート。。名前なんていうのかわからないけど、パニエの違う版!かったよーう




photo:02








あとは午前中買ったもの


photo:03




photo:04




どっちも赤だああああ






今日の写メたち



photo:05






photo:06






photo:07







今日もたくさん笑いました。にひひかお











iPhoneからの投稿