赤から、 購入品
いってきたよー♪( ´▽`)
今日は1辛でした


結構変わるね!
でも、普通に?食べれました

じゃがいもをトッピングしたよ( ´ ▽ ` )ノ
じゃがいもだいすき
で、今日は結構遅くに行ったけど、少し待っただけで入れてよかったよーう
お兄さんも覚えてくれてたかんじ

今度は1週間後かな。。
とにかくはまっちゃうね!!( ´ ▽ ` )ノ
赤からの前に、109いって、moohoop行って、エグナムでプリクラとったよ

ぷりはそのうちUpします
で、食べ終わったあと、
また109戻って、moohoopに戻って
お店見てて、、黒のスカート。。名前なんていうのかわからないけど、パニエの違う版!かったよーう
あとは午前中買ったもの
どっちも赤だああああ
今日の写メたち
今日もたくさん笑いました。


iPhoneからの投稿






