be happy and sparkle -158ページ目

wiz Kristin

photo:01






photo:02




Hastings いってきたよ

でも、田舎なせいか、お店が17:00くらいに閉まっちゃうんです


なので、ショッピングのあとアイスクリーム食べる予定だったのに、食べれなかったー!!!

なので、カップケーキ食べたよ♪( ´▽`)







そうだ



今日は、PEあって、ソフトボールしたよーー!



グラウンドで。


靴はいてもおkだけど

はだしでやったよー



道歩くのも、はだしでおk。


先生の話し聞きながら、おかしたべたり、フルーツかじったり、サンドウィッチたべたり、、してもおkなんです




あ!

そうだ、うちは、

バドミントンとサーフィンのクラブに入ることにしたよ!


あした 書きにいくんです


そんなかんじかなー







iPhoneからの投稿