Hastings いってきたよ
でも、田舎なせいか、お店が17:00くらいに閉まっちゃうんです
なので、ショッピングのあとアイスクリーム食べる予定だったのに、食べれなかったー!!!
なので、カップケーキ食べたよ♪( ´▽`)
そうだ
今日は、PEあって、ソフトボールしたよーー!
グラウンドで。
靴はいてもおkだけど
はだしでやったよー
道歩くのも、はだしでおk。
先生の話し聞きながら、おかしたべたり、フルーツかじったり、サンドウィッチたべたり、、してもおkなんです
あ!
そうだ、うちは、
バドミントンとサーフィンのクラブに入ることにしたよ!
あした 書きにいくんです
そんなかんじかなー
iPhoneからの投稿