最近のこと
はい!
ひさしぶり?
最近のこと書くよ
まず。
2/11 ジェスとビレッジに行って、ショッピングしたよ
これ、プレゼントしてくれた!( *`ω´)
かわいいいい
そのうち、部屋をデコろうーっておもうよ!
2/12
ジェスとマークの友達の家に、バーベキューしにいったよ!
すっごく海に近くて、だけど、石がいっぱいだったからおよげなかったよ
アメリカンバーガーたべた!
2/14
バレンタインデー
。。。なにもなかったよーう
でも、バラもらってる人いたよ :)
あと、ランチタイムに、バレンタインデー限定のお店やってたり、IMSの授
業で、バレンタインカードつくったりしたよー
2/15
ラフティング!
インターナショナル の生徒だけで、学校なくて丸1日、ラフティングにいってきたよ!( *`ω´)
途中でおっきな岩にひっかかって、ジャンプして動かしたり、ボートから降りて、流れにのって、ながされたり
5メートルの岩からジャンプして川に飛び込んだり、、すっごく疲れたけど楽しかったよ!
2/16
普通に学校
2/17
学校のあと、クリスティン、ソフィーとネーピアいってきたよ!
ネーピアは、今日から
アートデコ フェスティバルっていう
お祭りがあって、1920-30年代の格好をしてあるいたり、車があったり、大きなお祭りです
んで、ピザたべたり、ワッフルたべたり、アイスたべたり。。
あと、刺繍のあるショーパンとネックレス、ブレスレットかったよ!
帰るときにね、すっごくいっぱい星が見えたんだけど、流れ星も2つみれたよ!!!\(//∇//)\
かんどうしたー!!!!!!!
iPhoneからの投稿
ひさしぶり?
最近のこと書くよ
まず。
2/11 ジェスとビレッジに行って、ショッピングしたよ
これ、プレゼントしてくれた!( *`ω´)
かわいいいい
そのうち、部屋をデコろうーっておもうよ!
2/12
ジェスとマークの友達の家に、バーベキューしにいったよ!
すっごく海に近くて、だけど、石がいっぱいだったからおよげなかったよ
アメリカンバーガーたべた!
2/14
バレンタインデー
。。。なにもなかったよーう
でも、バラもらってる人いたよ :)
あと、ランチタイムに、バレンタインデー限定のお店やってたり、IMSの授
業で、バレンタインカードつくったりしたよー
2/15
ラフティング!
インターナショナル の生徒だけで、学校なくて丸1日、ラフティングにいってきたよ!( *`ω´)
途中でおっきな岩にひっかかって、ジャンプして動かしたり、ボートから降りて、流れにのって、ながされたり
5メートルの岩からジャンプして川に飛び込んだり、、すっごく疲れたけど楽しかったよ!
2/16
普通に学校
2/17
学校のあと、クリスティン、ソフィーとネーピアいってきたよ!
ネーピアは、今日から
アートデコ フェスティバルっていう
お祭りがあって、1920-30年代の格好をしてあるいたり、車があったり、大きなお祭りです
んで、ピザたべたり、ワッフルたべたり、アイスたべたり。。
あと、刺繍のあるショーパンとネックレス、ブレスレットかったよ!
帰るときにね、すっごくいっぱい星が見えたんだけど、流れ星も2つみれたよ!!!\(//∇//)\
かんどうしたー!!!!!!!
iPhoneからの投稿




