be happy and sparkle -155ページ目

art deco weekend



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



photo:05





アートデコに行ってきたよー!



3日間全部 ネーピアにいってきたよ :D


土曜日は、

朝から、アートデコに行って、上の写真の車みたり、人がいっぱいいたり。。

すっごくたのしかったよ!


1つしか買わなかったけど、ショッピングもしたし、今度はワンピース買いたいなーっておもったよ




土曜日のことはたしかもう書いたかな
前の記事で :)

きょうは、

ネーピアいって、海にすこし入ってきたよ!

水は冷たかった。。



んでね、帰ってから、また、山に行って、夜はピザつくってたべたよ!

明日から、学校だけど

火曜日は、サーフィンで(たぶん)
水曜日はスイミングスポーツで、学校に日本でいう、紅白みたいに、色で別れてて、うちはカウリ ハウスで青色なんだけど、あとは、ミロ ハウスとか4色あるのね(^o^)

その、ハウスごとにチームが別れてて対戦するんだよー :)!


が あります!




じゃあねー!(^o^)




iPhoneからの投稿