art deco weekend
アートデコに行ってきたよー!
3日間全部 ネーピアにいってきたよ :D
土曜日は、
朝から、アートデコに行って、上の写真の車みたり、人がいっぱいいたり。。
すっごくたのしかったよ!
1つしか買わなかったけど、ショッピングもしたし、今度はワンピース買いたいなーっておもったよ
土曜日のことはたしかもう書いたかな
前の記事で :)
きょうは、
ネーピアいって、海にすこし入ってきたよ!
水は冷たかった。。
んでね、帰ってから、また、山に行って、夜はピザつくってたべたよ!
明日から、学校だけど
火曜日は、サーフィンで(たぶん)
水曜日はスイミングスポーツで、学校に日本でいう、紅白みたいに、色で別れてて、うちはカウリ ハウスで青色なんだけど、あとは、ミロ ハウスとか4色あるのね(^o^)
その、ハウスごとにチームが別れてて対戦するんだよー :)!
が あります!
じゃあねー!(^o^)
iPhoneからの投稿




