be happy and sparkle -159ページ目

サーフィン



今日は、サーフィンに午後からいったよ!




ずっとしたくて、はじめてだったけど
ものすっごく楽しかったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ものすっごく!!


しかも ボードの上に立つことも何回かできたよ!


んで、ものすっごく楽しかったから
もしかしたら クラブに入ろうかなーって


クリスティンも入るみたいだから
きっとたのしい(((o(*゚▽゚*)o))


あ、あしたは、クリスティンとヘイスティングスにいってくるよ!



今日は、すっごく疲れたから
早めにねます


photo:01




photo:02





おやすみー


iPhoneからの投稿