購入品とかもらいもの=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
これは、パーミーで買ったシャツ:)
襟にいっぱいビーズとかついててかわいいの๑´•.̫•`๑
白のレースタンクトップ:)
レザーのパンツ
レザーのは友達が買ってくれたのね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
タンクトップは、レザーに似合いそうだったのでかってみたよ☆
ガーリーなスカート
これは、スクールフェアで、ビンテージショップ手伝ったときに貰ったスカート:)!
サイズ6だからこれ以上ウエストおっきくなったら入らないからキープしなきゃ
レザーもサイズ6なのね
うはーーー
キープしなきゃʕº̫͡ºʔ
ダイアリー今日買ったのね
あとでアップします๑´•.̫•`๑
ぐない!
iPhoneからの投稿