be happy and sparkle -111ページ目

いろいろと


最近、10時くらいにはベットルーむにいくけど12時くらいに寝る日が続いてるよ( ॉ ۀ ॉ )









ホストシスターね、ずっと帰るかこっちにいるか迷ってたの



今も迷ってるのかな








でも、きっと帰るみたい







のこりの2週間の学校は、ほかのファミリーに行ったよ




学校のホストファミリーのコーディネーターの先生のおうち。





コーディネーターの先生、すっごく優しくてすぐ心配ごとにのってくれるの









photo:01






ぞんび のきゃんでー





いちど食べたら止まらなくないくらい美味しいよう =͟͟͞͞•̫͡•ʔ








ねむいねむいー




めがとじるよー









ぐない!



iPhoneからの投稿