最近、10時くらいにはベットルーむにいくけど12時くらいに寝る日が続いてるよ( ॉ ۀ ॉ )
ホストシスターね、ずっと帰るかこっちにいるか迷ってたの
今も迷ってるのかな
でも、きっと帰るみたい
のこりの2週間の学校は、ほかのファミリーに行ったよ
学校のホストファミリーのコーディネーターの先生のおうち。
コーディネーターの先生、すっごく優しくてすぐ心配ごとにのってくれるの
ぞんび のきゃんでー
いちど食べたら止まらなくないくらい美味しいよう =͟͟͞͞•̫͡•ʔ
ねむいねむいー
めがとじるよー
ぐない!
iPhoneからの投稿