be happy and sparkle -108ページ目

土曜日とこーで




今日のこーで


photo:01




ジャケット 古着屋さん
シャツ moohoop
パンツ ウエリントンお店rabbit
リボン ココルル :))


早く日本で買い物したいなーーー




可愛い柄のだぼっとしたトップスがほしい♡










土曜日は

ネーピアにホストといってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



West shore っていうビーチがあるんだけど、そこでお散歩してきました۬৺۬☆







まだ寒いけど、海沿いあるくだけでも楽しいよね :)





帰ったら、江ノ島とか横浜も行きたいなー。行こうʕ"̮ुॽु





帰ったらいろいろしたいことあるから楽しみでっす






みんなあそぼーね๑´•.̫•`๑







iPhoneからの投稿