今日のこーで
ジャケット 古着屋さん
シャツ moohoop
パンツ ウエリントンお店rabbit
リボン ココルル :))
早く日本で買い物したいなーーー
可愛い柄のだぼっとしたトップスがほしい♡
土曜日は
ネーピアにホストといってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
West shore っていうビーチがあるんだけど、そこでお散歩してきました۬৺۬☆
まだ寒いけど、海沿いあるくだけでも楽しいよね :)
帰ったら、江ノ島とか横浜も行きたいなー。行こうʕ"̮ुॽु
帰ったらいろいろしたいことあるから楽しみでっす
みんなあそぼーね๑´•.̫•`๑
iPhoneからの投稿