4月14日11時5分




1年がたちました。


私は一生忘れないと思います。





1年前



初めて妊娠がわかってうれしかったこと。



うれしい思いと妊娠子育てが不安だと悩んだこと。



ドッドッドと速いテンポの心拍が確認できた時のこと。





お医者さんが

「赤ちゃんは残念ながら、、、」

って言った時の顔。




初めて見た夫の涙。





エコーの画面に

元気に手足を動かす小さい小さい赤ちゃんの姿。




産まれてきてくれた

かわいいひなたちゃん。





火葬場で

また会おうねって見送ったとき。




空がきれいだったこと。









全部全部

忘れられません。


泣いても泣いても

悲しみは

まだまだあります。




正直、つらいです。



悔しくて

悲しくて

愛おしくてたまりません。
  





もう、

自分で感情をコントロールできません。





つらいです。

タイムスリップできるなら

やり直したいです。





どうしようもないことはわかっています。


どうすればいいのかもわかっています。





感情は押し殺さなくていいと思います。





夫に

ひなちゃんは悲しむのを望んでいないと思うよ

と言われましたが




涙があふれてくるのは

止められません。













かわいいアレンジメントを頼んできました!



お花があるといいですね。



命日はゆっくりと過ごせました。




ひなた

ぽかぽかあたたかくやさしい子に

なってほしいという思いで

名付けました。



心もぽかぽかあたたかく満たされていきます。




ひなちゃん

いつまでもそばで見守っていてください。