相変わらずウソツキさんです。
彼氏が。
あたしに言ってることと、向うに行ってることがまったく食い違ってる。
しかも彼はあたしが相手と話してること知らないのね。
あーこの人の性格は一生治らないんだなって痛感。
人をコントロールしようとする
自分を被害者に見せようとする
相手に自分が悪かったと信じ込ませる
嘘をついて自分を悪い人にしないようにする
自分に甘い、他人に厳しい。
全部、わかるの、そういう言動に至った行為とか。
人に去ってほしくないんだよね。
多分、この人もあたしとおんなじ人種なんだよね。
でも、違うことひとつ。
あたしは、そんな自分を変えたい。
そして、努力してる。。。と思う。
おんなじ人種だろうが、考えが理解できようが、
そんなのあたしには関係ない。
あたしは自分を大切にしてくれる、信じられる人と一緒に居たい。
あたしはこんな奴にかまってるほど、安い女じゃない。
自分のマイナスになることはしない、次を見つける。
そう思っているここ最近なのでした!