相変わらずウソツキさんです。

彼氏が。

あたしに言ってることと、向うに行ってることがまったく食い違ってる。

しかも彼はあたしが相手と話してること知らないのね。

あーこの人の性格は一生治らないんだなって痛感。


人をコントロールしようとする

自分を被害者に見せようとする

相手に自分が悪かったと信じ込ませる

嘘をついて自分を悪い人にしないようにする

自分に甘い、他人に厳しい。


全部、わかるの、そういう言動に至った行為とか。

人に去ってほしくないんだよね。

多分、この人もあたしとおんなじ人種なんだよね。

でも、違うことひとつ。

あたしは、そんな自分を変えたい。

そして、努力してる。。。と思う。


おんなじ人種だろうが、考えが理解できようが、

そんなのあたしには関係ない。

あたしは自分を大切にしてくれる、信じられる人と一緒に居たい。

あたしはこんな奴にかまってるほど、安い女じゃない。

自分のマイナスになることはしない、次を見つける。


そう思っているここ最近なのでした!