別れました旦那に話した ことがばれて逆上されて別れました ものすごくものすごく嫌われてしまいました どうやら昨日、その浮気相手にあたしのほうが大事だから切るって言ってくれてたらしいんです でも全部、あとのまつりだった・・・ あたしは悪いことをしたのかな あんなにもうどうなってもいいって思っていたのに 去られるのはものすごく怖い